今日は活動日。予報は37度って・・・(内容ナシ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は活動日です。草刈りの朝はいつも時間がないので内容はナシ。今朝の予報では最高37度って・・・太陽のばか!

そういえば昨日はイベントで熱中症になってしまった人を見ました。病院に行ったみたいですけどどうしたかなぁ。
そういえば昨日はイベントで熱中症になってしまった人を見ました。病院に行ったみたいですけどどうしたかなぁ。
それでは頑張らないでやってきまーす!!皆さんごきげんよう!
それでは頑張らないでやってきまーす!!皆さんごきげんよう!
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。