昨日はモーレツな風雨が一日中で電話線が切れました

もうタイトル通りです。朝のうちは普通に使えたのですが、「待っていたFAXが来ないなぁ」と思っていたら、ネットにも繋がらなくなり、不思議に思って軒先を見ると・・・電話線がぶら下がってます。あーあ。
もうタイトル通りです。朝のうちは普通に使えたのですが、「待っていたFAXが来ないなぁ」と思っていたら、ネットにも繋がらなくなり、不思議に思って軒先を見ると・・・電話線がぶら下がってます。あーあ。

 

きっとあちこちで同じようなことが起きていると思い、早めにお願いしておかねばと携帯で修理の依頼をしました。

 

もう一つ電話を持っていたり携帯を持っていれば何とかなりますが、もし持っていなければ誰かに発見されるまでずっと不通でいるか、自分で移動して修理の依頼をしなくてはならないんだよなぁ・・・と、考えてしまいました。

 

試しに携帯で自分の家に電話してみると、ネットワーク機器が故障しているか、電源が入っていないとアナウンスされます。なるほど、これならすぐ発見してもらえますね!

 

一日中家がグラグラ揺れる強風だった昨日とうってかわり、今朝は穏やかに晴れ渡っています。
一日中家がグラグラ揺れる強風だった昨日とうってかわり、今朝は穏やかに晴れ渡っています。

 

通信環境が悪いので今日はここまでです。それではまた明日!

 

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。