第3回アサマビバークミーティング 2018でお待ちしています!

今日はトラクターは出てきません。第3回アサマビバークミーティング 2018のお手伝いで周辺が「カルメン故郷へ帰る」の舞台になった浅間モーターパークへ行ってきます。

 

当時はあの辺りも簡単な鉃道が走っていたらしく、現在のさびれてしまったというか、原野のような姿とはかなり違いますけど・・・
「カルメン故郷に帰る」1951年の映画です。当時はあの辺りも簡単な鉃道が走っていたらしく、現在のさびれてしまったというか、原野のような姿とはかなり違いますけど・・・

 

以下すべてホンダCRF1000L(アフリカツイン)のプラモデルの写真です。僕はこれに乗っていないので欲しくても買いませんが、乗っている人はもれなく買っているでしょうね。出来がいいですもん。

それでは会場でお待ちしています!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。