残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます

せっかく来ていただいているのにすみません。熱中症も怖いですけど夏風邪もひどい。仕事に風邪に全く余裕なく(20日納品が重なっているというのに・・・穴をあけないようにがんばらねば)過ごしています。こちらは明日あたりからぼちぼち始めようと思います。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“残暑お見舞い申し上げます” への4件の返信

  1. ご心配いただきありがとうございます!
    トラクタやコンバインにもクーラー付いてますが、なるべく温度設定は高めにしています。
    降りたときの温度差で体温調節がおかしくなってしまった事があるので、風量多め冷房少なめが好みです。
    乗用車の場合はほとんどエアコン入れません。

    夏雨多いのは今もです。
    今年もお盆前後は大雨でしたよ。
    田舎の一本道は隠れるところもあまりありませんし。

    1. OPさん
      おはようございます
      そちらは梅雨がないそうですが
      その分夏の雨を多くしてバランスを取ってるんですね
      僕もエアコンの温度設定は高めでこの夏は乗り切ることにします!

  2. てっきりお盆でどこかにツーリング行ったのかと思いましたが逆でしたか。
    夏風邪は治りづらいですよね~。
    お大事に!

    1. OPさん
      おはようございます
      OPさんも気をつけてくださいね
      あんまり冷房のお世話になることはないでしょうけれど

      真面目な話、遠くへ・・・北海道行きたいです
      でも日頃の行いが悪いのかいつも夏は雨に降られ、ラーメンガッパも破れ
      パンツまで濡れる印象しか残ってないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。