穫らぬポルシェの皮算用(野望は膨らむばかりなり)

万が一サーバー代が出ちゃったり、万万が一イセキポルシェの小ちゃいやつが買えちゃったりしないかなあ・・・
万が一サーバー代が出ちゃったり、万万が一イセキポルシェの小ちゃいやつが買えちゃったりしないかなあ・・・

お目汚しかもしれませんが、googleの広告を貼ってみました。表示が崩れちゃったりして細かいチューニングはこれからです。なるべく目立たないようにきれいに納めるつもりなのでしばらく後辛抱願います。

こんなんでサーバー代が出ちゃったり、ポルシェのトラクターが買えちゃったりしたらいいのに・・・などと野望を膨らませております。

グーグルをさんざん気持ち悪がっておいてなんなのですが、それはそれ、これはこれ。向こうはきっと気にしてはいないでしょう。

何が起こるのかはとにかくやってみないとわかりません。宝くじは買わないと当たらないのであります!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“穫らぬポルシェの皮算用(野望は膨らむばかりなり)” への2件の返信

  1. 自分もやってる、
    トラクターシミュレータの広告出てますね(笑)

    収入たくさんあると良いですね!
    トラクターでも外車は外車、ステータスシンボルですね!
    でも廃トラクターを手に入れるなら、
    ただSNSを駆使して呼びかければ可動する不用車でそうなものですが・・・。

    1. OPさん おはようございます
      僕もトラクターシミュレータの広告出てます
      自分でやっちゃいけないって書いてあったので
      見たくても見ていませんが・・・
      友達少ないのもありますが、SNSを駆使して呼びかけても
      集まるのは廃単車ばかりでしょう
      似てるっていえば似てますけど・・・もう十分ありますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。