10月、島地区のゴミ集積場と、まだ稲刈りは終わらない

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は極めてローカルな話題、荒れ始めると底なし、手をかけてもそこそこの集積場のゴミ問題と、まだ終わらない島地区の稲刈りです。

【ゴミ袋、破れないように工夫して欲しい!と叫びたい】

エキスパンドメタルを貼って動物は入ってこなくなりましたが、ハエは入ります。生ゴミの袋が破れて中身が出てくると、ほんの数日で⚪︎ジが湧いてきてお掃除が途端にキツくなります。(精神的なものですけど)
エキスパンドメタルを貼って動物は入ってこなくなりましたが、ハエは入ります。生ゴミの袋が破れて中身が出てくると、ほんの数日で⚪︎ジが湧いてきてお掃除が途端にキツくなります。(精神的なものですけど。キモチワルインダモン)
そういったところから言うと、だんだん寒くなってきてヤツらのペースが落ち、ラクになりつつあります。もちろん、雑草の勢いも落ちて「しめしめ」って感じですよね!集積所の様子も「これ以上望んだらバチが当たるよな」って感じです。
そういったところから言うと、だんだん寒くなってきてヤツらのペースが落ち、ラクになりつつあります。もちろん、雑草の勢いも落ちて「しめしめ」って感じですよね!集積所の様子も贅沢を言ったらキリがないので「これ以上望んだらバチが当たるよな」と言うラインです。

【一方、稲刈りの方は】

かなりWCSのタマが並んでいます。もはやラリーかカートのコース!
かなりWCSのタマが並んでいます。もはやラリーかカートのコース!
後ろを振り返ってもこの通り。
後ろを振り返ってもこの通り。同じ写真じゃないですよ!
こっちにも並んでいるなぁ・・・と思いつつ進むと
こっちにも並んでいるなぁ・・・と思いつつ進むと
まだ稲刈りをしていました。8月26日から始まって、10月になろうと言うのにまだ終わっていないんです。人間のごはん、食用米は1週間も掛からなかった印象ですけど、牛さんのごはんはまだ終わっていないのです。もうホント、みんなお米食べてよ!!
まだ稲刈りをしていました。8月26日から始まって、10月になろうと言うのにまだ終わっていないんです。人間のごはん、食用米は1週間も掛からなかった印象ですけど、牛さんのごはんはまだ終わっていないのです。もうホント、みんなお米食べてよ!!

と言うわけで、今朝はこんなところです。天気が悪くて暗くてそのうち雨が降ってくる予報・・・それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。