今回も道普請

PVアクセスランキング にほんブログ村
今年度も残すところあと二回の活動です。今回も道普請。農道に砂利の補充です。今日はめちゃくちゃ忙しい日、かつ、月曜日もバタバタするのはすでに決定しているので報告はその後になると思います。ごめんね。
今年度も残すところあと二回の活動です。今回も道普請。農道に砂利の補充です。今日はめちゃくちゃ忙しい日、かつ、月曜日もバタバタするのはすでに決定しているので報告はその後になると思います。ごめんね。

繁忙期に加え、保全会の活動なので目が回りそうです。モンスターエナジーをお供に強制的に目を見開いてなんとかやり過ごさねば。毎年のことですけど・・・それでは行ってきまーす!また明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。