世界最速の『おにぎり』(多分)#レッドブルボックスカートレース #redbullsoapboxrace

今日もちょっと写真だけでラクをさせてください。結果としてはお米は用意した分全部配りきり、レースのほうは順位に入らなかったものの、最速タイムで「スピードキング賞」をいただきました。

競技は実際のレース50点満点、カートの完成度50点満点、パフォーマンス50点満点の合計点で競われるものです。その中で純粋にタイムだけの実際のレースでトップだったのはかなり嬉しく満足しています。

入賞された方々は全てのレベルで完成度が高かったです。おめでとうございます!

 

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“世界最速の『おにぎり』(多分)#レッドブルボックスカートレース #redbullsoapboxrace” への2件の返信

  1. 好きな具は昆布さん こんにちは
    僕も実はウメボシより昆布のほうが好きです
    記事、教えていただきありがとうございます!
    多少なリともカートに関係ありそうな人であり
    しかもレベルが1000段くらい上の人なので
    この記事はすごく嬉しかったです
    励みになります
    ありがとうございました

  2. ファステストおめでとうございます
    緻密なエンジニアリングの成果ですね
    https://s.response.jp/article/2019/10/08/327357.html
    レスポンスでも取り上げられていました!
    審査員であったホンダF1チームのマネージングディレクター 山本氏の評価は非常に高かったようです。

    お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。