8/1環境保全活動・速報

今日は、水戸市大場町・島地区農地・水・環境保全活動として、農道、水路法面、揚水機場の草刈り、各点検、刈り払い機の取扱い講習などが行われました。暑い中汗だくになって、参加された皆さんお疲れさまでした。とりあえず速報としてアップしておきます。詳しくは後日ということで・・・

本日の一枚
本日の一枚 ↑ クリックで拡大します やっとそよぎ出した風にあたって休息です この暑い中、みんな水でもかぶったように汗で濡れています 

↑クリックで拡大します とりあえず速報です 参加された皆さんお疲れさまでした
↑クリックで拡大します とりあえず速報です 参加された皆さんお疲れさまでした

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。