低気圧だとヤル気がおきないんです。

朝からどんよりとした空気。暗いし寒いしヤル気がおきません。

 小さい子供は天気が悪いと機嫌も悪い・・・あれと同じです。多分、低気圧でヤル気が吸い出されちゃったに違いない。
小さい子供は天気が悪いと機嫌も悪い・・・あれと同じです。多分、低気圧でヤル気が吸い出されちゃったに違いない。

天気が悪いとヤル気がおきないから、仕事とか何かの発散というのには向いていないけど、もしかしたら読書とか考え事には向いているのかもしれない。

こんな日は何かオモシロイコトの種ができることを期待して、グルグルと考え事でもしましょうかね・・・

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。