Homeに戻る > 2017の記事 > 8月の記事 > 30の記事

ブラック&フレームス。イセキNTA543限定仕様 Type Black「撮りトラ@ダイナミックフェア2017」

今日は先日Mさんに連れて行ってもらったダイナミックフェア2017で見た、ブラック仕様&ファイヤーパターンをあしらった、イセキトラクターNTA543「撮りトラ」です。

イセキNTA543です。やっぱりグラフィックって大事。いつもの青いブースに突如投げ込まれた黒い弾丸。僕はまんまと引込まれてしまいました。

イセキNTA543です。やっぱりグラフィックって大事。いつもの青いブースに突如投げ込まれた黒い弾丸。僕はまんまと引込まれてしまいました。

NTA543FFGQCYだそうです。価格はオープン。タカが色ですが、話題になったのは間違いないでしょう。

NTA543FFGQCYだそうです。価格はオープン。タカが色ですが、話題になったのは間違いないでしょう。

NTA543FFGQCYだそうです。価格はオープン。タカが色ですが、話題になったのは間違いないでしょう。

いつもの歌舞伎顔が違って見えます。

歌舞伎顔はこれからどうなるんだろう?お払い箱かな・・・

通常の青いパターンだとおでこのバッジが赤バックなんですが、Type Blackは黒バックですね・・・

拡大してみるとこうです。

拡大してみるとこうです。

ヰセキ関東オリジナルブラック仕様だそうです。「ついに誕生」ってかいてありますけど、だれか待ってました? 

ヰセキ関東オリジナルブラック仕様だそうです。「ついに誕生」ってかいてありますけど、だれか待ってました? 

ポスター拡大してみます。ファイヤーパターンというかフレームスというか・・・キモのステッカーも3タイプから選べるみたいですね・・・

ポスター拡大してみます。ファイヤーパターンというかフレームスというか・・・キモのステッカーも3タイプから選べるみたいですね・・・

どこから出てきたアイディアかわかりませんが、こういうの、いいですよね! 若々しいと言うか、新しい楽しみ方ができそうな感じです。やっぱり若いヒトから出てきたアイディアなんだろうなぁ・・・「こういうのだったら欲しい」みたいな・・・

どこから出てきたアイディアかわかりませんが、こういうの、いいですよね! 若々しいと言うか、新しい楽しみ方ができそうな感じです。やっぱり若いヒトから出てきたアイディアなんだろうなぁ・・・「こういうのだったら欲しい」みたいな・・・

どのような経緯でこれができたのか知りたい。ヰセキ関東を挙げて「これしかないっ」と作ったのか、それとも「若い衆がいうから作ってみっぺ」とできたものなのか・・・

どのような経緯でこれができたのか知りたい。ヰセキ関東を挙げて「これしかないっ」と作ったのか、それとも「若い衆がいうから作ってみっぺ」とできたものなのか・・・

個人的にはもう少し複雑なやつがいいかなあ・・・

個人的にはもう少し繊細で複雑なやつがいいかなあ・・・

ネットで探してきた写真。最近はリアルな感じが流行みたいですね。

ネットで探してきた写真。最近はリアルな感じが流行みたいですね。

仕事に使うはたらく車ですけど、少し遊び心があってもいいですよね!

仕事に使うはたらく車ですけど、少し遊び心があってもいいですよね!

サイト内の検索

お気に入りリンク

最近の記事

最新のコメント

  • トラクターのシートに注目!DEUTZ D4505「撮りトラ」へのコメント (六郎田一馬より[09/15]) こんにちは。現在de
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (hokkaidoujinより[09/15]) 追伸   nora
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (hokkaidoujinより[09/15])  noraさん  日
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (I・ANDOより[09/14]) hokkaidouj
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (I・ANDOより[09/14]) hokkaidouj
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (I・ANDOより[09/14]) hokkaidouj
  • コシヒカリの稲刈り2017へのコメント (農機具セールスマンより[09/12]) こんにちわ。
  • またしても登場のBELTION、KL500「撮りトラ@ダイナミックフェア2017」へのコメント (木田 やすおより[09/11]) 「ベルティオン」 ギ
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (hokkaidoujinより[09/10])  どうも、送信ミスが
  • カートを作ろう!4(アッカーマン機構)へのコメント (山葵より[09/10]) 公園にあるシーソーと
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (hokkaidoujinより[09/10]) noraさん I・A
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (hokkaidoujinより[09/09]) nora さん an
  • クボタの耕うん機KME181、KME201、KME231、K500・・・「昔のカタログ」へのコメント (カントリーボーイより[09/09]) 左右のレバーはクラッ
  • クボタの耕うん機KME181、KME201、KME231、K500・・・「昔のカタログ」へのコメント (カントリーボーイより[09/09]) noraさん おはよ
  • 足の長いのがあれば短足もある。クボタグラノバNB21低床仕様「撮りトラ@クボタサマーフェア」へのコメント (noraより[09/09]) H2さん おはようご
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (noraより[09/09]) hokkaidouj
  • クボタの耕うん機KME181、KME201、KME231、K500・・・「昔のカタログ」へのコメント (noraより[09/09]) カントリーボーイさん
  • あなたは青空派?それとも屋内派? NEWグランフォースFT280レンコン仕様「撮りトラ@ダイナミックフェア2017/クボタサマーフェア」へのコメント (noraより[09/09]) Dさん おはようござ
  • 足の長いのがあれば短足もある。クボタグラノバNB21低床仕様「撮りトラ@クボタサマーフェア」へのコメント (H2より[09/08]) 同じ馬力でもスラッガ
  • 佐藤造機デビッドブラウンDB770/880/990/1200・・・昔のトラクターカタログへのコメント (hokkaidoujinより[09/08]) 「通いたと思ったら」
  • タグクラウド

    クボタトラクター トラクターの話題や写真 撮り虎(撮りトラ) 水戸市大場町での米作り(コシヒカリ/飼料稲) 環境保全会活動の紹介や、予定など 米作り(コシヒカリ/飼料稲)動画記事 農業機械