寝坊したっ!

昨日は庭のジャングルと格闘しました。何だかこの時期に一回は草刈をすると花水が止まらなくなります。きっと葉っぱの上に乗っていたスギ花粉や雑草の花粉、それにホコリのスパイスを加えた豪華花粉の盛り合わせにやられちゃうのでしょう。おまけに筋肉痛。
昨日は庭のジャングルと格闘しました。何だかこの時期に一回は草刈をすると花水が止まらなくなります。きっと葉っぱの上に乗っていたスギ花粉や雑草の花粉、それにホコリのスパイスを加えた豪華花粉の盛り合わせにやられちゃうのでしょう。おまけに筋肉痛。

ついこの間草刈した感じなのに・・・(ホントは一ヶ月くらい前)こんなことやった次の日の朝は起きられません。ビンボウカズラをかなりやっつけてやったので、少しはお金が入ってくるかな?

というわけで今日のところはさようなら。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。