本日も開店休業「閑散食堂」

閑散食堂・・・土日はそもそも見にくる人が少ないし、雪も降って今日は開店休業。ビールでも飲んじゃおうかな・・・と、冷蔵庫を開けたら1本も入っていません・・・ショォォォォックぅ!!!
週末は開店休業!閑散食堂にようこそ!

ヒマなときこそチャンス! 新メニュー開発や実験など、普段できないことができます。というわけで、今日は閑散食堂のメニューを開発してみました。

気楽に始めたのに、ものすごい労力!!そしてそれに見合わない薄い効果・・・トホホです。まずはJDパフェ。

週末ごとにメニュー開発しようかな?

JDパフェ(JOHN DEERE PARFAIT)

ジョンディアパフェ! あまりおいしそうじゃない。あはは!
ジョンディアパフェ! あまりおいしそうじゃない。あはは!

今日はすごく時間がかかってこれだけ! さらばっ!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。