材料が安いから良いと思ったのに、かえって高く付いちゃった。トラクタータイヤを作りたい!(紙で) その5

トラクタータイヤのペーパークラフト

農地水の活動はちょっと置いておいて、「トラクタータイヤを作りたい!」計画その5です。

↑タイトルのオープニングムービーなんです。

改良の余地あり

トラクタータイヤのペーパークラフト
前回までの形・・・改良の余地ありだ

トラクターのタイヤって言うにはかなり無理がありますねえ・・・

簡単でそれっぽく見えるもの・・・

簡単かつそれらしく見えるもの・・・リアルじゃなくていいんです。それっぽく見えれば。

トラクタータイヤのペーパークラフト
工作が複雑になりすぎない塩梅で、こんなものを考えてみました。

この展開図を作って印刷して組み立てればできるはず。

“材料が安いから良いと思ったのに、かえって高く付いちゃった。トラクタータイヤを作りたい!(紙で) その5” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。