番号付けてもらえないクボタMZ655「撮りトラ」

Dさんの送ってくれた写真で「壱号機」「弐号機」「参号機」と来ましたが、この「四号機」に当たるはずのクボタMZ655にはそのステッカーはありません。

新しいから何となく貼るのがイヤなのか、それとも・・・

番号で呼ばなくてもこれまでは、「GM(じーえむ)」「GL(じーえる)」「KL(けーえる)」と呼ぶこともできたのでしょうが、今度は「MZ(えむぜっと)」しかも655で、ちょっと呼びにくい感じです。

しかも、名前のインフレが進んでいて、「にゅーしなじーえむぜっと655」ですから呼ぶにはちょっと長すぎです。

というわけで、単に「新しいの」って呼ばれてるに違いありません。

「くぼたとらくたーにゅーしなじーえむぜっと655」

クボタMZ655 2009年発売の多分現行モデル。スペックは●水冷4サイクル4気筒クボタV3600-Tターボディーゼル3620cc 65馬力●前進24段 後進24段(シャトル方式)●PTOは正転3段 逆転1段
クボタMZ655 2009年発売の多分現行モデル。スペックは●水冷4サイクル4気筒クボタV3600-Tターボディーゼル3620cc 65馬力●前進24段 後進24段(シャトル方式)●PTOは正転3段 逆転1段
クボタMZ655 こちらも日農工のカプラーっぽい色・・・みんなこれならアタッチメントをとっかえひっかえできますね。
クボタMZ655 こちらも日農工のカプラーっぽい色・・・みんなこれならアタッチメントをとっかえひっかえできますね。
ピカピカ、ニプロのロータリー
ピカピカ、ニプロのロータリー
クボタMZ655
えむぜっと655
クボタMZ655
(にゅー)しなじー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。