【速報】昨日は環境保全会の活動日でした

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は環境保全会の活動日でした。まあ、草刈りです。40度に達した地域があるくらいの暑い日(島地区は海の近くなのでそこまでは行きませんが)で、ヤバイくらいでした。前回の草刈りが雨で飛んでしまったために草も伸びて思いの外ハード。おまけに日差しも強く、僕も朝目が開きませんでした。

島地区の草刈機エンジン分布

せっかくなので撮った動画を編集したら、僕がちょっと気がついたことをブログ的に綴るつまらない動画なのに、いつものように時間がかかってしまいました。よってほぼ内容ナシです。

島地区のエンジン分布。と言ってもただ一人で電動なだけで、あとは皆2stです。

当日の詳報はまた後日。今日は仕事の締め切りで作業も大量に残っているのでこの辺で消えます。
当日の詳報はまた後日。今日は仕事の締め切りで作業も大量に残っているのでこの辺で消えます。

暑さのせいで昨日は本当に疲れました。(大して動いてもいないのに・・・と言われそうですけど)それではまた明日!!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。