無題(祭りの後症候群)

今日は土曜日、しかもまあまあお天気。こんな日はここもお客さんが来なくてほぼ開店休業。先週は何書いたかなあ・・・と見返すと、週末のたびにヤル気のないアピールしてる。
今日は土曜日、しかもまあまあお天気。こんな日はここもお客さんが来なくてほぼ開店休業。先週は何書いたかなあ・・・と見返すと、週末のたびにヤル気のないアピールしてる。

やることがないといってはダラけ、あってもヤル気がないとダラけ・・・なにをするにもダラダラと時間が掛かってしまう・・・

よくよく考えたら、ボックスカートレースが終っちゃったからなんだ。祭りの後症候群ですね。

何か面白いこと考えないとなァ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。