馬力によってはそんなに変わらないが、年代によってずいぶん変わる。それはヘッドランプ!

今日も「〜だけ集めてみる」シリーズで行ってみます。並べると何でもおもしろくなるし、「収集」は永遠のテーマ! ダンシャリとかミニマリストなんて遠い宇宙の話なのだ!!

以下に上げた写真はサイトの中で取りあげたものばかりですから、興味のある方はいちいちリンクはつけていませんのでHOMEに戻って右側の「サイト検索」で検索してみてくださいね。

コマツインターナショナル D439 42馬力?39馬力? 1962-1966?
コマツインターナショナルD439は小糸製ヘッドランプ
ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500
JHON DEERE LANZ M500はドイツのHASSIA製。
MITSUBISHI tractor D2650FD 三菱トラクターD2650FD 形式名MT2600D
三菱トラクターD2650FDヘッドランプはスタンレー製
デビッドブラウントラクター david brown tractor 770 selectamatic 赤いグリルとマフラーに白いボディ
david brown tractor 770 selectamaticのブレーキランプはバトラーズのランプです。
上のランプはH3バルブかなあ・・・銘柄は・・・わかりません。
KUBOTA_GLOBE_M110GFQBMPC2。上のランプはH3バルブかなあ・・・銘柄は・・・わかりません。それにしても新しいのはみんな目が小さい。
バックランプでしょうか・・・これも無銘。やっぱりルーカスなのかなあ・・・
ナフィールドユニバーサルの作業灯かバックランプ。このカットは独特です。

“馬力によってはそんなに変わらないが、年代によってずいぶん変わる。それはヘッドランプ!” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。