総会資料、できたっ!

ここのところ暖かいなあ・・・と思っていたら、今日は一転、しとしと雨で寒く暗い朝。こういう日は決まって寝坊してしまいます。

というわけで、今日は予定を変更して羽根のようにかるい話題でお茶を濁します。

じゃ〜ん!今週末の総会に向けた総会資料、完成しちゃいました。
じゃ〜ん!今週末の総会に向けた総会資料、完成しちゃいました。

もちろん、年度末に提出する各種書類はまだまだできていませんが、懸案のひとつができあがって、ひとつ肩の荷が降りたのでした。

公的な仕事をしている人たちのなかには、年度末に自分のことを「季節労働者です」などと言ったりしていますが、その人たちに書類をフィードする側もまた同じようなパターンにはまります。やはりこの時期花粉のせいだけでなく頭が痛いっ!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。