イセキTU2100これも「耕太」・・・「撮りトラ」

連続なので軽めにアップする「撮り虎」。今日はご近所の「旧い農機は最強」さんに送ってもらったイセキトラクターイセキTU2100「耕太」です。

1981年 – 1984年 まだまだ現役だそうです

イセキTU2100「耕太」 おお!この顔です。顎のまわりがすぼまっているのは広角のせいかな?
イセキTU2100「耕太」 おお!この顔です。顎のまわりがすぼまっているのは広角のせいかな?
ISEKI TL2300F [KOTA]
ISEKI TL2300F 「耕太」。真正面から見ると真四角だった・・・実は漢字表記はどこにもなくて、伸ばし棒の付いた「KŌTA」というエンブレムのみ・・・こちらは「KŌTA」に色がついていませんね!

以前イセキTL2300F「耕太」撮り虎でTLは紹介しました。TLとTU・・・どう違うのだろう・・・

イセキトラクターTU2100「耕太」。調べてみると、いすゞ3AF1BL型水冷4サイクル3気筒ディーゼルエンジン、1170cc、21馬力、ミッションはクリープ、L/Hの前進6速後進2速の組み合せとなっているみたいです。
イセキトラクターTU2100「耕太」。調べてみると、いすゞ3AF1BL型水冷4サイクル3気筒ディーゼルエンジン、1170cc、21馬力、ミッションはクリープ、L/Hの前進6速後進2速の組み合せとなっているみたいです。

いすゞエンジンなんだ・・・

“イセキTU2100これも「耕太」・・・「撮りトラ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。