いつものところにいつも出る・・・オドリコソウ

今年のオドリコソウの花
今年のオドリコソウの花

いつものところにいつも出る・・・オドリコソウを見てきました・・・今年はアップで。毎年同じように同じところに出て、同じように花を咲かせる・・・増えるでも減るでもない・・・あたりまえのようですけど、少なくとも減らないのは環境が去年と同じってことなんでしょう。

オドリコソウの花
シソの葉っぱそのものです

あたりまえがあたりまえじゃない昨今、何か問題があれば今年は咲かないわけですから一安心です。こういうあたりまえに何かがひたひたと迫っているような気がしてどうにもこうにもケツがムズムズします。地震があったせいですかねえ・・・

若干ピンクがかったような、灰色のような微妙な色の花です
若干ピンクがかったような、灰色のような微妙な色の花です
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。