新しい年がやってきた

「ハッ」いつの間にか新しい年になっているっ!
「ハッ」いつの間にか新しい年になっているっ!

あけましておめでとうございます

今日は昨日の続きで何も変わったことはないのだけれど、今日はなぜか特別で大きくページがぱらりと変わって西暦2013年となりました。いつの間にかお天道さんも高く登ってしまったのに外はものすごく静かです。

だんだんくだらないことを書くことが多く(近所の人のみなさん!怒らないでね)なってしまったけれど、ネットのこの場所も3年目となりました。ホント、なかなか思うようにいきません。何か「やってやったぜ!」と思えるようになるまで、もしくはこの「農地・水保全管理支払交付金」活動が終るまで?(何だか切り替えになって後5年になってしまった!あと5年も?!)続けてみようかなあ・・・なんて思ってます。

それにしても多分ここ2〜3日は仕事の電話もかかってこない静かな日を過ごせることに感謝!

気がついた時には今年の一番初めの太陽が高く上がっていた。
気がついた時には今年の一番初めの太陽が高く上がっていた。
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“新しい年がやってきた” への2件の返信

  1. 謹賀新年ですnoraさん

    今年も、おもしろい物を見つけてください。
    楽しみにしております。

    今年の賀状の句
    暖冬に誘われ二四六っと出てみる
    梅香の園、夢の錯覚

    1. kobbasanさん あけましておめでとうございます
      新しいもの・・・そうですね
      少なくともマムシグサの花は今年こそ見てみたいと思います
      ・・・・
      巳年ということは何となくわかりますけど
      ・・・文章はムズカシイ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。