今年もよろしくお願いいたします

2012年もどうぞよろしくお願いいたします

2012年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年になって、朝起きたら今までのことがすべて無いことになっていたらな・・・なんて思っている人が多いかもしれないので、「おめでとうございます」とはいいません。僕も去年やろうと思っていたこと、すべてやり切ったかどうか・・・といえば・・・まあ、そんなことは忘れてしまいましょう。

とにかく、もう新しい年は始まっちゃってます。留まっていても、いなくても、時間はどんどん流れて行ってしまう。今できることをとにかくやって、今年もジタバタやっていこうと思います。

今年も保全会の活動とは関係ない話題がたくさん混じるかもしれませんが、関係あるものもないものも、整理しない、仕分けない。扉はそこにあってカギは開いています。いろいろ開いて中を見てみたいと思っています。

今日は島地区の新年会です。毎年1月の第一日曜日ということになっているので、なんと1月1日です。それでは行ってきます。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメント

謹賀新年noraさん
今年も楽しませてください。

我が町内は、数年前からアルコール抜きにしましたので1時間で終了です。これからアルコールの方に行ってきます。運転手がついてきますが…。

今年の賀状の句
『初春に 逆鱗落として 昇る龍』
 小さい小さい字で『目出度くもあり 目出度くも無し』

           

2012年1月1日 1:54 PM | kobbasan

kobbasanさん

kobbasanさんの町内ではアルコール抜きになってしまったのですね
いいような悪いような・・・
『初春に 逆鱗落として 昇る龍』 ・・・うまいですねえ
いいことばかりとは限らないでしょうが
「概ねヨシ」の今年になるよう努力します

今年もよろしくお願いします!

2012年1月2日 5:32 PM | nora

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://oba-shima.mito-city.com/2012/01/01/yorosiku/trackback/