雨だけどやるのかなあ・・・

今日は活動日です。雨がザーザー降ってますけど・・・
今日は活動日です。雨がザーザー降ってますけど・・・

基本的に環境保全会の活動は日曜日。構成員のほとんどが農家ですから、日程は農作業の合間を縫って行われることになるのでかなりピンポイント。そいつを飛ばすと1年を通した保全会の活動日が足りなくなっちゃうだろうな・・・

実は僕、今年度初めての参加です。用事が重なって2回休んじゃいました。しょっぱなが雨か〜〜〜

いってきま〜す!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。