『のらのら』秋号は明日発売です

「なんだよ今日も機械じゃねえのかよ」という声がきこえてきそうです(茨城県の中程から?それとも全国?)。今日も朝から急遽出て行かなくちゃいけなくなって軽めですみません。

だからというわけではないですが、たった2P、僕が機械コーナーを担当している農文教のこども農業雑誌『のらのら』秋号は明日発売です。乏しい能力を精一杯発揮して体力知力の限界に挑戦していますので温かく見守ってやってください。(小さな男ですみません)

農文教のこども農業雑誌『のらのら』秋号は明日発売!1000円札握りしめて書店へ走るべし!!(アマゾンで買ってもいいよ)
農文教のこども農業雑誌『のらのら』秋号は明日発売!1000円札握りしめて書店へ走るべし!!(アマゾンで買ってもいいよ)

売れたからといって僕に何かインセンティブがあるわけではないですが、ものすごく売れたらフランスへ機械を見に行かせてくれ!と強力に言ってみようと思うんです。

今回はポテトハーベスタの紹介です。汎用機や多目的機と違って、単一の目的の機械は動きも形もユニークなものが多いですよね!
今回はポテトハーベスタの紹介です。汎用機や多目的機と違って、単一の目的の機械は動きも形もユニークなものが多いですよね!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。