田んぼアートのみとちゃん、しおれる前に急げっ!!

20日の日に通りかかった、水戸市川又町の「田んぼアート」です。

あいにくの雨だったのですが、だいぶ黄色くなってコントラストがなくなっています。みとちゃんがしおれる前に急げっ!!

みとちゃんの「田んぼアートまつり」の会場はこちらです

水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」。もうだいぶ色が黄色くなってしまってます。みとちゃんがしおれる前に急いで『GO』水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」。もうだいぶ色が黄色くなってしまってます。みとちゃんがしおれる前に急いで『GO』水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」。もうだいぶ色が黄色くなってしまってます。みとちゃんがしおれる前に急いで『GO』水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」。もうだいぶ色が黄色くなってしまってます。みとちゃんがしおれる前に急いで『GO』水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」。もうだいぶ色が黄色くなってしまってます。みとちゃんがしおれる前に急いで『GO』水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」。もうだいぶ色が黄色くなってしまってます。みとちゃんがしおれる前に急いで『GO』

みとちゃんの「田んぼアートまつり」の会場はこちらです

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。