そうか!今日はエープリルフールだったっ!

トラクターブログ?にInternational-Space-Station---Control-Roomよりありえないアクセス数!何かと思ったらapril foolsというキーワードでやってきてapril foolsというページを見ている。そんなページありませんってば!!グーグルのイタズラです・・・そうか・・・おもしろいけど、グーグルのサービスの中だったらおもしろい事も悪い事もいい事も自由自在にできるよなあ。なるほど〜
トラクターブログ?にInternational-Space-Station---Control-Roomよりありえないアクセス数!何かと思ったらapril foolsというキーワードでやってきてapril foolsというページを見ている。そんなページありませんってば!!グーグルのイタズラです・・・そうか・・・おもしろいけど、グーグルのサービスの中だったらおもしろい事も悪い事もいい事も自由自在にできるよなあ。なるほど〜

Google アナリティクスを何気なく見ていたらビックリ!存在しないapril foolsというページに41人もの人が!・・・何が起ったのかと思っちゃいました。

そうか!今日はエープリルフールだったっ!

普段だったら怒られるような事でも今日だけはできるという感じなのかしら?相当好きなんですねちょっとしたイタズラが・・・ちょっとやってみたいような気がするけど、どこまでやっていいのかがわからない。辞書や翻訳ソフトは言葉だけでなく行動というかその背景も翻訳してもらいたいです。

他でも不審に思った人がいたみたいです
他でも不審に思った人がいたみたいです
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。