
やることがないといってはダラけ、あってもヤル気がないとダラけ・・・なにをするにもダラダラと時間が掛かってしまう・・・
よくよく考えたら、ボックスカートレースが終っちゃったからなんだ。祭りの後症候群ですね。
何か面白いこと考えないとなァ。
管理人の個人的な興味に基づく記事です

やることがないといってはダラけ、あってもヤル気がないとダラけ・・・なにをするにもダラダラと時間が掛かってしまう・・・
よくよく考えたら、ボックスカートレースが終っちゃったからなんだ。祭りの後症候群ですね。
何か面白いこと考えないとなァ。