贅沢だなあ

20130918_190358.JPG

今年も北海道は日高のエンデューロレースに向かっています。
役に立つとは思えないけど、ありがたいコトに呼んで貰ったので邪魔にならないようにがんばってきます。
今年の参加者は、メインストリームを外れてしまったせいか40名ほどだそうです。
半年も掛けた準備を40名占め(そんな言葉はない?)なんて贅沢なんでしょう。
とにかく、精一杯おもてなしできるように、サッポロクラッシックとお出かけすることにします。
(さっそく仕事の電話に追いつかれてしまいましたけど…)iPhoneから送信

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“贅沢だなあ” への4件の返信

  1. おじまさん
    おはようございます
    サッポロクラッシックはバドワイザーと黒ラベルの中間みたいな味です。
    僕には。
    マイナーなエンデューロレース、調べていただきありがとうございます。
    欧米では百年くらいの歴史があるそうですよ。

  2. Blue_Buffaloさん
    レース前と言ってもお手伝いですから気が楽です。
    いや、お手伝いじゃなくて、遊ばせてもらってるのだと思います。
    まあ、久しぶりに乗るので緊張しますけど。
    初めての外車なんです。
    トラクターでいったらジョンディアですかね?

  3. サッポロクラッシック。
    飲んだことないけど美味しいんでしょうねぇ。
    もう、写真がさかさま。。。

    「エンデューロレース」も耳慣れない言葉でしたが、早速ググってみました。
    自分は自二の免許ありませんけど、面白そうですね。
    良い旅になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。