エンジンレスkitなのかなぁ 撮りトラ

なんとなく昨日からの続きです。エンジンレスキットだったりして。

謎の三菱発動機付乗用小型トラクタ。ラダーフレームに汎用エンジンを載せる、エンジンレスキットだったりして・・・自分で作るトラクタ。ものすごく非力でヒトを乗せるので一杯一杯だったり、前が重すぎたり、色々なことがおきそうです。
謎の三菱発動機付乗用小型トラクタ。ラダーフレームに汎用エンジンを載せる、エンジンレスキットだったりして・・・自分で作るトラクタ。ものすごく非力でヒトを乗せるので一杯一杯だったり、前が重すぎたり、色々なことがおきそうです。
オールインワンのパッケージではなく、エンジンもアタッチメントもタイヤも・・・全部別々に選べるモジュール型トラクタってのもいいかも!
オールインワンのパッケージではなく、エンジンもアタッチメントもタイヤも・・・全部別々に選べるモジュール型トラクタってのもいいかも!
ウインカーなどないし、ライトもエンジンについているから、そっくり好きなメーカーに交換できます。
ウインカーなどないし、ライトもエンジンについているから、そっくり好きなメーカーに交換できます。
ぶれちゃった・・・来年も会えるかしら?
ぶれちゃった・・・来年も会えるかしら?
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。