稲刈り前の最後のチャンス。今日は雨天を突いて草刈りできるのだろうか

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は活動日です。台風10号は接近しているし、当然雨は確定です。現に今でも結構な雨が降っています。この日を逃すと次回は稲刈り後になってしまうので、一ヶ月以上空いてしまう・・・(それもひどいことになるよなぁ)今まで雨でもやってきていたので、問題は風やその降り具合ですね。会長さんの判断次第ですけど、朝からやきもきしています。

今日は活動日です。雨がザーザー降ってますけど・・・
今日は活動日です。雨がザーザー降ってますけど・・・
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。