今日は年度最後の活動日。1年で一番長い日。

今日は環境保全会、年度最後の活動日です。いつもなら総会も行なうので、僕にとっては1年で一番長い日です。

今年は年かさの人が多く、昔からの習慣で密になりやすいという感染症的にストライクな方々を考慮して、集まっての総会はナシということになりました。(初めてです。こんなことは)ただ、ハンコを貰って歩くとかやることは変わりませんし、一番長い活動日・・・というのも変わらないですかねぇ・・・

総会の資料も昨日できあがりました。今年はいつもより手抜きして薄めです。
総会の資料も昨日できあがりました。今年はいつもより手抜きして薄めです。

いつもと違ったことをやろうとしたせいか間違えて奇数ページと偶数ページが逆転してしまいました。

家の者に「右とじ左開きじゃダメかなぁ」と聞いたところ「気持悪い」と言われたので左とじに・・・よって、「操作フィーリングは通常だが内容が気持悪い資料」になってしまいました。

それでは行ってきまーす!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。