浅間に来ています

去年に引き続きホンダの大きめのバイク、アフリカツインのミーテイングのお手伝いで浅間山麓に来ています。

昨日は会場設営だったのですが、随分日差しにやられてしまいました。浅間もくっきり見えています。
昨日は会場設営だったのですが、随分日差しにやられてしまいました。浅間もくっきり見えています。感染対策でマスクをしながらなのでやりにくいです。
ダカール優勝マシンが来ていました。
ダカール優勝マシンが来ていました。
なかなかいいお顔
なかなかいいお顔
バイクのシートはこれ左右一本で留められているんですって!しかも外すときはボタンを押して引っ張って抜くだけ。戻すときは刺すだけでロックしちゃうみたいです。チタン製!すごいなぁ。
バイクのシートはこれ左右一本で留められているんですって!しかも外すときはボタンを押して引っ張って抜くだけ。戻すときは刺すだけでロックしちゃうみたいです。チタン製!すごいなぁ。

今日もお客さんも迎える準備が朝からあるので簡単におしまいです。またあした!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。