うまく行かないかもしれませんが、サイトのリニューアル&メンテナンスを行ないます

週末は訪れる人も少ないので、今日はサイトのリニューアルとメンテナンスを行ないたいと思います。ブログを始めた当初はパソコンでアクセスルルのがあたりまえで、ケータイで見る人などいなかったのですが・・・今や6割はモバイル機器からのアクセス・・・もはやイスに座ってじっくり情報に向き合う(ここの情報は下らないですけどね)時代じゃなく、何かのついでにコトに触れるという流れなのでしょう。しばらくつながったり、つながらなかったり、不安定になるかもしれません。なんだかちょっとイヤな予感はするのですが、やってみます。ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。