プラウで返した田んぼが乾いたのでバーチカルハローを掛ける

去年プラウで越した田んぼ、雨続きでなかなか乾かなかったものがやっと乾き、借りてきたバーチカルハローを掛けるというので見てきました。田んぼ主のTさん、「平らになった」と喜んでいました。今日は動画をつないだだけです。

 

掛け時の判断が難しいそうですが、それを見誤らなければプラウでボッコボコになった田んぼもきれいになるそうです。
掛け時の判断が難しいそうですが、それを見誤らなければプラウでボッコボコになった田んぼもきれいになるそうです。

 

バーチカルハローとはこんな感じ

 

こうやってプラウで返したのでしたね

 

 

今日はこれだけ。ごめんなさい。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。