RESPAの意味は思ってたのと違った!「O特派員と行くバーチャルツアーその17」

パッと見に「コルセア」のイメージなんですよ。暗いネイビブルー。これからみんなこの色になるのかな・・・

今回ライドアフリカツインと重なり行けなかった、ダイナミックフェア2019(JAグループ茨城の第45回農機・生産資材大展示会)。毎年行っていたのに抜けてしまうのは悔しいので、Oさんに特派員をお願いしていました。

 

O特派員と行くバーチャルツアーその17は「撮りトラ」イセキ、その他のトラクターです。

 

見えないもの、得体の知れないものを恐れる気持、行動は昔も今も同じ。あまたイベントが中止や延期になっています。というわけで今日は僕の行けなかったイベントをバーチャルで再現というわけです。 こちらはRESPA RTS22S
見えないもの、得体の知れないものを恐れる気持、行動は昔も今も同じ。あまたイベントが中止や延期になっています。というわけで今日は僕の行けなかったイベントをバーチャルで再現というわけです。
こちらはRESPA RTS22S
ずっと「RESPAって何だろう」と思っていて今、WEBサイトを見てみたらREVOLUTION×SPARK=RESPAって書いてありました。ヘンなところで切っているのからソコまで想像できなかったなぁ・・・温泉で休むとか、レストランの駐車場とか、どちらかといえばホンワカしたイメージかと思っていました。火花を散らす革命?大変革?そんな激しいイメージだったとは・・・

 

ISEKI トラクタ RTS22S 消費税8% ¥1,998,000 消費税10% ¥2,035,000
ISEKI トラクタ
RTS22S
消費税8% ¥1,998,000
消費税10% ¥2,035,000

 

ライトグレーのインパネに黒いハンドル。ちょっと違和感感じますけど、グレーのインパネにグレーのハンドルでは締まらないですかね。
ライトグレーのインパネに黒いハンドル。ちょっと違和感感じますけど、グレーのインパネにグレーのハンドルでは締まらないですかね。

 

ずいぶん背もたれ?がリクライニングしているように見えるのは写真の写り具合のせいでしょうか・・・フロアには赤い絨毯。
ずいぶん背もたれ?がリクライニングしているように見えるのは写真の写り具合のせいでしょうか・・・フロアには赤い絨毯。

 

なぜかビニールがかかっていて読みにくいですが、ここにもREVOLUTION×SPARK=RESPA と書いてあります。さらに、「あなたの日々に、ココロきらめく瞬間を。」 とポエムです。僕は変革とか革命とか固く機械的なものを想像していたのですが、どうも変革されるのはユーザーのほうみたいです。しかもそれは固いものではなく、火花のような強烈なものではなく、キラキラした魔法の超なものでユーザーの日常を変えてくれる・・・そんな願い?気持からくる言葉だったようです。
なぜかビニールがかかっていて読みにくいですが、ここにもREVOLUTION×SPARK=RESPA と書いてあります。さらに、
「あなたの日々に、ココロきらめく瞬間を。」
とポエムです。僕は変革とか革命とか固く機械的なものを想像していたのですが、どうも変革されるのはユーザーのほうみたいです。しかもそれは固いものではなく、火花のような強烈なものでもなく、キラキラした魔法のベールのようなものでユーザーの日常を変えてくれる・・・そんな願い?気持からくる言葉だったのですね。

 

パッと見に「コルセア」のイメージなんですよ。暗いネイビブルー。これからみんなこの色になるのかな・・・
挑戦的な目と、硬派の色から僕はこんなイメージを受けていましたが、そういうわけではなかったみたいです。

 

これ作ったら疲れてしまった。厚いからダレちゃいますね・・・
ちょっと残念・・・

 

こちらは歌舞伎顔のNTA343SUCY 消費税8% ¥4,500,360 消費税10% ¥4,583,700
こちらは歌舞伎顔のNTA343SUCY
消費税8% ¥4,500,360
消費税10% ¥4,583,700

 

同じ顔なんでわかりにくいですが。NTA403FFGQCY 消費税8% ¥5,801,760 消費税10% ¥909,200
同じ顔なんでわかりにくいですが。NTA403FFGQCY
消費税8% ¥5,801,760
消費税10% ¥5,909,200

 

これも見分けがつきません。NTA543FFCGQCY 消費税8% ¥7,145,280 消費税10% ¥7,277,600
これも見分けがつきません。NTA543FFCGQCY
消費税8% ¥7,145,280
消費税10% ¥7,277,600

 

これは顔が違うので見分けがつきます。 TJV755ZLWX10R
これは顔が違うので見分けがつきます。
TJV755ZLWX10R

 

TJV755ZLWX10R 消費税8% ¥9,039,600 消費税10% ¥9,207,000
TJV755ZLWX10R
消費税8% ¥9,039,600
消費税10% ¥9,207,000

 

今日はここまでです。また明日!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。