それじゃ行ってみるかー「事例発表会」

今日は先日茨城県知事賞を貰ってしまったがために、もれなくついてくる事例発表に行かねばなりません。スライドは未明にやっとできあがり、
今日は先日茨城県知事賞を貰ってしまったがために、もれなくついてくる事例発表に行かねばなりません。スライドは未明にやっとできあがり、
今日は先日茨城県知事賞を貰ってしまったがために、もれなくついてくる事例発表に行かねばなりません。スライドは未明にやっと形になり、これから推敲しなくちゃならないので、今朝は早めに失礼します。せっかく時間を貰ったので完璧にしたかったけど、さすが僕。いつも決めきれません。スライドも初め力が入り、最後あっさりの竜頭蛇尾タイプ。いつも最後は「まっ、いいか」になっちゃいます。それでは行ってきまーす。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。