「クボタいろいろ」O特派員と行くバーチャルツアーその12@ダイナミックフェア2019

お!赤いおもりがついているんですね。ガチャガチャしているけれど、カッコいいです。

今回ライドアフリカツインと重なり行けなかった、ダイナミックフェア2019(JAグループ茨城の第45回農機・生産資材大展示会)。毎年行っていたのに抜けてしまうのは悔しいので、Oさんに特派員をお願いしていました。

 

O特派員と行くバーチャルツアーその12、今回はクボタ色々です。

 

もう写真が出てきた順番に並べてしまいます。クボタのコンバインDIONITH
もう写真が出てきた順番に並べてしまいます。クボタのコンバインDIONITH。直接通信ユニット搭載とあちこちに書かれています。

 

 

クボタコンバイン DIONITH DR6130S-PFQW-C 消費税8%では¥18,954,000 消費税10%では ¥19,305,000 ★スマート農業 ★6条、130馬力  消費税が8%と10%併記なのはやっぱり10%になる前に買ってね・・・ということなのでしょう。
クボタコンバイン DIONITH
DR6130S-PFQW-C
消費税8%では¥18,954,000
消費税10%では ¥19,305,000
★スマート農業
★6条、130馬力
消費税が8%と10%併記なのはやっぱり10%になる前に買ってね・・・ということなのでしょう。

 

Oさん、左サイドもおさえています。関心度はそこそこということでしょうか。
Oさん、左サイドもおさえています。関心度はそこそこということでしょうか。

 

なにもかもLED。白熱ファンの僕としては、いつか揺り戻しが来てハロゲンが見直され、その時に高騰して僕には買えない事態が起きることを恐れます。
なにもかもLED。白熱ファンの僕としては、いつか揺り戻しが来てハロゲンが見直され、その時に高騰して買えない事態が起きることを恐れます。

 

むむっ・・・何を撮ったのだろう・・・この日は雨っぽかったようで、ビニールカバーがかけられています。そのカバーがめくれた隙間が気になったのかな?
むむっ・・・何を撮ったのだろう・・・この日は雨っぽかったようで、ビニールカバーがかけられています。そのカバーがめくれた隙間が気になったのかな?

 

これはエアクリーナーかな?取扱方法がイラストで描かれていてかわいい!
これはエアクリーナーかな?取扱方法がイラストで描かれていてかわいい!

 

すごく好きな写真。実際は表情が写っています。これぞ対面販売!!という感じで、トラクターをはさんでお客さんとクボタの人の距離が近いです。いいですねーーーーー JB18XSPBSMAGRF13 消費税8%では¥1,731,240 消費税10%では ¥1,763,300 ★最大18馬力 ★1300mmロータリー付
すごく好きな写真。実際は表情が写っています。これぞ対面販売!!という感じで、トラクターをはさんでお客さんとクボタの人の距離が近いです。いいですねーーーーー
JB18XSPBSMAGRF13
消費税8%では ¥1,731,240
消費税10%では ¥1,763,300
★最大18馬力
★1300mmロータリー付

 

これは機種わからず、値段わからず。そうか・・・キャビンなしの小型トラクターは幅が狭いから両脇の人の距離が近いんだ。(あたりまえ)
これは機種わからず、値段わからず。そうか・・・キャビンなしの小型トラクターは幅が狭いから両脇の人の距離が近いんだ。(あたりまえ)

 

クボタ新型スラッガー SL410HCQPC2 消費税8%では¥6,795,360 消費税10%では ¥6,921,200 ★最大41馬力 ★パワクロ ★単体
クボタ新型スラッガー
SL410HCQPC2
消費税8%では ¥6,795,360
消費税10%では ¥6,921,200
★最大41馬力
★パワクロ
★単体

 

クボタ新型スラッガー SL410HCQPC2 広角レンズなんで、寄るとヘンな顔になってしまいます。
クボタ新型スラッガー
SL410HCQPC2
広角レンズなんで、寄るとヘンな顔になってしまいます。

 

旧タイプのレクシア MR70QMAXUER-P 消費税8%では ¥8,484,480 消費税10%では ¥8,641,600 ★最大70馬力 ★ラジアルタイヤ ★単体仕様
旧タイプのレクシア
MR70QMAXUER-P
消費税8%では ¥8,484,480
消費税10%では ¥8,641,600
★最大70馬力
★ラジアルタイヤ
★単体仕様

 

レクシアのアップ
レクシアのアップ

 

お次はジェネスト M110GEFQBCMR3 消費税8%では ¥12,885,480 消費税10%では ¥13,124,100 ★最大110馬力 ★ラジアルタイヤ
お次はジェネスト
M110GEFQBCMR3
消費税8%では ¥12,885,480
消費税10%では ¥13,124,100
★最大110馬力
★ラジアルタイヤ

 

特派員のOさん、ジェネストが気になっています。
特派員のOさん、ジェネストが気になっています。

 

あ!気になっているのはジェネストじゃなくてこのおもりのようです。
あ!気になっているのはジェネストじゃなくてこのおもりのようです。

 

このハゲ具合。どうもコンクリート製のようです。
このハゲ具合。どうもコンクリート製のようです。

 

以前も取りあげましたがクボタの乗用管理機 まだ値段が出ていないんですね。参考出品で来年1月発売だそうです。
以前も取りあげましたがクボタの乗用管理機
まだ値段が出ていないんですね。参考出品で来年1月発売だそうです。

 

他のクボタラインナップとは一線を画す顔つき。
他のクボタラインナップとは一線を画す顔つき。

 

お!赤いおもりがついているんですね。ガチャガチャしているけれど、カッコいいです。
お!赤いおもりがついているんですね。ガチャガチャしているけれど、カッコいいです。

 

ん?後ろに共色の機械が置いてあります。
ん?後ろに共色の機械が置いてあります。

 

なんだろう
なんだろう

 

見たい!何か書いてあるのだけど真横過ぎて見えない・・・
見たい!何か書いてあるのだけど真横過ぎて見えない・・・

 

やっと何とか読めました。 KCV2200用カルチ BR3UD 参考出品 来年1月発売 先行展示 ★3連 ★中耕管理作業 作業機が付くのですね。ユニークです。
やっと何とか読めました。
KCV2200用カルチ
BR3UD
参考出品
来年1月発売
先行展示
★3連
★中耕管理作業
作業機が付くのですね。ユニークです。

 

この角度からだとずいぶん印象が変わります。運転席はトラクターそのもの。
この角度からだとずいぶん印象が変わります。運転席はトラクターそのもの。

 

あれあれあれ?リヤタイヤがステアしているように見える・・・4WSなの???
あれあれあれ?リヤタイヤがステアしているように見える・・・4WSなの???

 

お!赤いおもりがついているんですね。ガチャガチャしているけれど、カッコいいです。
前の写真に戻ってみてみたら明らかに4WSです。おおーーー!おもしろい機械です。

 

今日はこんなところです。また明日!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。