昨日は新年会でした。

昨日は新年会でした。例年草刈りには体力的に難しい方なども出てきて、賑やかなのですが、今年はいつになく人数も少なく寂しい新年会でした。
昨日は新年会。例年草刈りには体力的に難しい方なども出てきて、賑やかなのですが、今年はいつになく人数も少なく寂しい新年会でした。日が悪かったのかなぁ・・・新年の挨拶でどの会長さんも口にするのは、今年一年が穏やかで天候に恵まれること。今まで「天気の挨拶が多いな」くらいに感じていたものでしたが、去年の台風を考えると「なるほどそうだ」と思います。自然災害と健康・・・これがあれば実りは約束されたようなものだし、あたりまえですよね。これ以外望みようがないような気がしてきました。

 

今日はこれから稲わらの片付けです。稲わらの仮置場が開いているのは1月だけなのでできるだけ短時間で膨大なわらを移動させねばなりません。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。