田んぼの除草粒剤空中散布。ヤンマー産業用マルチローター(ドローン)MG1,SA

先日、Tさんのヤンマー産業用マルチローター(ドローン)MG1,SAの初飛行のようすを見てきましたが、今日は田んぼに除草粒剤散布をしているようすです。

 

今日は動画をつなぐので時間切れになってしまいました。続きは明日ということで・・・
今日は動画をつなぐので時間切れになってしまいました。続きは明日ということで・・・

 

その動画です

 

 

そしてラジコンもののプレイリスト・・・

 

 

↑人気投票が始まっています。現在28票!ありがとうございます!!!是非「お米たべてー!TEAM」に投票してください。得票するとどうなるのかはわかりませんが、お祭りなんで多ければ多いほどいいんです。
↑秋に参加するレッドブルボックスカートレース。人気投票が始まっています。現在28票!ありがとうございます!!!是非「お米たべてー!TEAM」に投票(Facebookのアカウントが必要なんですけど・・・)してください。得票するとどうなるのかはわかりませんが、お祭りなんで多ければ多いほどいいんです。

 

レッドブルボックスカートレースは人気投票が始まっています。ありがとうございます!!! 100ぐらい行かないかなあ・・・是非「お米たべてー!TEAM」に投票してください。こちらで投票できます!→レッドブルボックスカートレースのWEBページ

 

↓Facebookページできました!!

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。