アサマビバークミーティング 2019。今日は雨です

アサマビバークミーティング 2019。今日は雨です。

 

ライドアフリカツイン、浅間ビバークミーティング。今日は雨です。
ライドアフリカツイン、浅間ビバークミーティング。今日は雨です。

 

朝早く出なくてはならないので、写真だけ・・・
朝早く出なくてはならないので、写真だけ・・・

 

試乗車なんです。結構雨降ったので市場コースの状態が心配です。

 

 

 

アフリカツイン、CRF1000Lのエンジンのメインパーツ、ほぼ全部だそうです。
アフリカツイン、CRF1000Lのエンジンのメインパーツ、ほぼ全部だそうです。

 

ライダーも集まって・・・
ライダーも集まって・・・

 

昨日は混まずラリーが行われていました。
昨日は混まずラリーが行われていました。
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“アサマビバークミーティング 2019。今日は雨です” への2件の返信

  1. みみずくさん こんばんは
    DCT、本当におもしろい機構です
    僕はマニュアル派ではありますが、かなりいい感じです
    本当によくできています
    ただ、それにABSにトラコンと設定の幅がありすぎて
    たまに乗ると操作方法を全て忘れています
    結局全部オフで乗ることになり意味がなくなってしまいます

  2. アフリカツイン、良いですよね。
    出たときは「高っ!」と思いましたけど、
    現在の400cc100万円、噂される250cc100万円、CRF130万円などと比べると、
    最近ではお買い得ないいバイクなんて思ったりもします。
    買えないですけどwww

    NC750にDCTエンジンがありますから、これを使ってダウンサイジングの、
    いろいろな意味でもう少し買いやすい小アフリカツインでも
    出してくれないですかね。
    やっぱり買えないですけど…(T_T)

nora へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。