鋭意撮りトラ中です!

レースが終わって鋭意取材中で、いろいろ珍しいものを見せてもらっています。

 

 

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“鋭意撮りトラ中です!” への2件の返信

  1. 3枚目のショット。イスズのDA220。私、これ使っていますよ!もちろん絶好調。
    昆虫のバッタみたいな小松のショベルカーに載っているエンジンです。
    機体はもう50年以上も昔のアンティークですが、2トンの荷物を軽々と持ち上げ
    大活躍しています。この小松SD20って、リフトアームがコックピットを囲い込む
    レイアウトで、アームを操作するときはスリル満点です!
    21世紀の感覚では絶対に使用禁止間違いなしです。
    予熱をしっかり効かせてあげれば始動も簡単で静かなエンジンです
    軽快で吹け上がりもよく、少々くたびれたトルクコンバーターと相まって
    動作はのろいけど頼りになる相棒です。パレットフォークで活躍しています。

    こんな機械でも無いよりは圧倒的に有難いんです。人力じゃ絶対無理ですし
    積載型トラッククレーンやフォークリフトとも動きの次元がちがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。