飼料稲の田植え2018映像

5/1の飼料稲田んぼの田植えです。もう一ヶ月以上も経ってしまったのですが、やっと映像を繋いだので・・・

 

 

今は6月、一雨ごとに稲が青くなってきています。そうして、あと2月とちょっとで飼料稲の稲刈りが始まって、そおうこうしているうちに年末でお正月です。どうにかして欲しいこの時の流れ。
季節の移り変わりは早く、もう1年も半分。、一雨ごとに稲が青くなってきています。そうして、あと2月とちょっとで飼料稲の稲刈りが始まって、そおうこうしているうちに年末でお正月です。どうにかして欲しいこの時の流れ。

 

もはやこんなにかわいらしい状態ではなく、今は緑の絨毯と化しています。
もはやこんなにかわいらしい状態ではなく、今は緑の絨毯と化しています。

 

台風は北へ去って行ったようで、今朝はすごく静かな朝。今日は暑くなるみたいです。熱中症に気をつけて、張り切ってまいりましょう!
台風は北へ去って行ったようで、今朝はすごく静かな朝。今日は暑くなるみたいです。熱中症に気をつけて、張り切ってまいりましょう!

 

動画を繋いで終ってしまいました。今日はここまでです。また明日!

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。