いつもの田んぼの仕上代かき。新兵器投入でどう変わる?GL300→SL54「撮りトラ」

今日は動画を作るので終ってしまいました。いつもの田んぼの仕上代かき。外周から入って、内側を入口と反対方向へ縫っていき、仕上コテを出して折り返して再び入口のほうへ・・・

そして今度は最外周を初めとは逆回りで回り、その内側をタイヤ跡を消しながら戻る・・・簡単に言うとこんな感じです。今まで見てきたGL300+いつもの田んぼとやり方は変わっていないように見えました。

もちろん、幅が広い分早く終っていると思いますけど・・・

 

SL54でいつもの田んぼの仕上代かき

 

 

そしてこれまでのGL300での仕上代かき

 

 

そしてこれまでのGL300での仕上代かき図解

 

 

コメントなどはまた後ほど・・・いろいろやらなくちゃいけない事が山積みでコトが進みません。最後に代かきシーン収集のプレイリストを貼っておきます。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。