「米袋でレース」って色々間違ってやしませんか?

週末は色々テキトーなコト書いてます。

うちの子が学校で「お前のとーちゃん米袋でレースやるんだって?」と聞かれたそう。それ、間違ってはいないけど、色々誤解を生みそう。
うちの子が学校で「お前のとーちゃん米袋でレースやるんだって?」と聞かれたそう。それ、間違ってはいないけど、色々誤解を生みそう。

大体、情報は3人くらいに渡る間に面白いほうへ面白いほうへと改変されちゃうもの。

同窓会の連絡をする間に、「海外で行方不明」とか「プー太郎でヒモ生活」なんてあらぬ方向へ持ってかれた経験を持っているヒトもいることでしょう。

米袋でレース・・・どんな想像されてるか怖いわ。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。