スタート順(予定)&スケジュール@ボックスカートレース

10/22の今日は「お米たべてー!TEAM」が出場するRed Bull Box Cart Race 2017のレース当日。

スタート順がおおむね決まりました。
僕ら「お米たべてー!TEAM」は45番目のスタート(予定)。走る距離が短いので多分3〜40秒の世界です。

11:45 - MCオープニング、ルール、コース説明、MC、レポーター紹介
12:00 - レーススタート / キッズ体験コーナー(サカス広場 / レース終了まで)
13:00 - CATCH & FLOW決勝ラウンドト(サカス広場)
14:00 - 九州男児 スペシャルダンスステージ(サカス広場)
15:00 - TEMPURA KIDZ パフォーマンス(サカス広場)
16:30 - レース終了予定 / 表彰式(サカス広場)

↓ネット配信するそうです。まばたきしないでみてください!よろしくお願いします!!!

https://sportsbull.jp/red-bull-box-cart-2017/

レッドブルボックスカートレースは人気投票が始まっています。人望のある友人のおかげで100を越えました。衆院選も行われていますがこちらの投票はそれよりは簡単です。是非「お米たべてー!TEAM」に投票してください!(もちろん僕は期日前投票をすませましたよ!)
レッドブルボックスカートレースは人気投票が始まっています。人望のある友人のおかげで100を越えました。衆院選も行われていますがこちらの投票はそれよりは簡単です。是非「お米たべてー!TEAM」に清き一票を投票してください!(もちろん僕は期日前投票をすませましたよ!)

こちらで投票できます!→レッドブルボックスカートレースのWEBページ

↓Facebookページできました!!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“スタート順(予定)&スケジュール@ボックスカートレース” への2件の返信

  1. H2さん おはようございます

    濡れたパンツのままトラックを運転して夜中に帰ってきました
    こんな思いをして「中止」なんてたまったものではないので
    開催続行で本当によかったです

  2. 過去のハイライト動画を見ると想像以上にスリリングですね。
    速さで差がつくのかと思いきや、そもそもゴールするのが難しそう。
    怪我のないように楽しんでください。
    荒天中止にならないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。