FORD ソースやきそばCM

訳あって何か動画を作らなくちゃいけないことになり作ったのがこれ。以前見たFORD2000が元になってます。こんなツマンナイものにまたまたすごい時間をかけてしまった・・・

最近つくづく思うんですけど、手間をかければかけるほど、細かい直しが多くなって時間がかかり生産性が落ちますよね?(今頃気がついたのかって言われそうですけど)「バッとザッとサクッとやって直しも少なく」したほうが苦しまなくていいですよね。日本の生産性が低いの、わかるわー。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。