こども農業雑誌「のらのら」夏号発売中です・・・

早いもので丸々一年が過ぎました。こども農業雑誌「のらのら」夏号発売中です。

こども農業雑誌「のらのら」夏号発売中です・・・
あいかわらずうまくいかないのでモヤモヤしつつ5回目です。
こども農業雑誌「のらのら」夏号発売中です
5万部売ってフランスどころか、難しさに気持もナメクジに塩かけたみたいになってます。

↑なんでこんなに中古品が高く売られてるの? アマゾンに徴収される手数料が高いのかなあ・・・

・・・早く忘れて「次」「次」

気を取り直して、海みたいな田んぼの風景をどうぞ

田鏡
昼間は青空が映って、夕方は夕焼けが映る。
田鏡
風が吹くとキラキラしてきれいなんです。
田鏡
オタマジャクシが泳いでもピカッと光るんでわかります。

それではまた明日。ごきげんよう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。