いろいろな専門メーカーがある!クボタM7001シリーズ、M7171・・・撮りトラ@「JA&クボタ 全力応援夢農業2016」

3月もかなり押しつまってケツに火が付いてきました。これを息を止めて走り抜ければバラ色の地平が広がっている・・・はず。

今日は今日は宇都宮のろまんちっく村で開かれた「JA&クボタ 全力応援夢農業2016」で見た、クボタトラクターM7001シリーズ「撮りトラ」、M7171です。

コーフンしてかぶりついてしまったので詳細の写真ばかり。全体の写真が「ない」という異例の事態ですが、きっと全体の写真は他の人がたくさん撮っていると思うのでそちらを探してご覧ください。(ごめんなさい)ということで・・・

まずは間が開いたので長々とおさらい・・・M7131の動画。

↑ 動画(73秒)試乗会で走っているだけ。

↑ 動画(85秒)これも圃場を走っているだけ。

工場はフランスでした(これもおさらい)

グーグルマップで調べてみました。

工場はずいぶんと北にあります。ベルギーとの国境にも近い。フランスにトラクター見学(もちろん妄想ですけど)へ行ったら見に行ってみたいな。

ストリートビューだとこう・・・2013年9月時点ですから、まだ看板も上がっていないです。

ここからが本題。クボタM7001シリーズ、M7171

全体の写真はこのバナーでご勘弁ください。
全体の写真はこのバナーでご勘弁ください。
ここの展示の唯一の顔写真。tractordata.comによるとクボタM7171はV6108型4気筒ディーゼル6.1Lの170馬力になっています。
ここの展示の唯一の顔写真。tractordata.comによるとクボタM7171はV6108型4気筒ディーゼル6.1Lの170馬力になっています。

“いろいろな専門メーカーがある!クボタM7001シリーズ、M7171・・・撮りトラ@「JA&クボタ 全力応援夢農業2016」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。