ダカール終わっちゃいました

昨日はここのサーバーが落ちていて、サイトが見られなかった人も多かったかもしれません。

ダカールもゴールしたみたいです。よって、ダカールシリーズは今日で終わり・・・明日から平常営業ですね・・・

チェックしている#103マルコム・スミスさんの息子さんは37位、メカなしでラリーを戦う#88の彼は52位、#71の三橋選手は56位でゴールしています。よかったなあ・・・

10回めのダカール、ラザールさんも50位でフィニッシュしています。よかったよかった。

後半はホンダもダメになっちゃって、少し興味を失った二輪はKTM、四輪はプジョー、トラックはイベコがそれぞれ優勝だったみたいです。

ちょっとダカールマガジンを見ていたら興味深い記事があったのでピックアップしてみます。

前にでっかくて速くて優しいと書いたアランさんの記事でした。

ゼッケン20 DUCLOSさん! でっかくて速くてとっても優しいフランス人。彼らしく、記念撮影に応じてますね!
ゼッケン20 DUCLOSさん! でっかくて速くてとっても優しいフランス人。彼らしく、記念撮影に応じてますね!

アラン ・デュクロはヘルメットをスペシャルステージの間に盗まれ、怒りに髪をなびかせながら80キロも走らなくてはなりませんでした・・・って何?

どうしてSS中にヘルメットを盗まれちゃうの??? と思って、英語、ものすごく苦手なんですが、また適当に斜め訳してみます。

怒ってますね・・・そりゃそうです。
怒ってますね・・・そりゃそうです。

————————————–

昨日、14回めのダカールを終えてもまだ彼はとっても怒っていました。第11ステージをトップのロドリゲスから1時間20分遅れの総合55位で終えた彼は、驚くべき不幸な経験を話してくれました。

“ダカール終わっちゃいました” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。